お知らせ
国際小児歯科学会(IAPD)への会員登録サポートページを開設しました
IAPDは、1969年に設立した非営利団体で、世界中のこどもたちの口腔保健の推進に貢献するとともに、小児の治療に関心を持つ小児歯科医及び一般歯科医のための国際的な討論の場を提供することを目的をしています。
現在、78の各国会員協会があり、およそ30,000人の会員がいます。
会員になって世界の小児歯科を学びたい、また世界の小児歯科に携わる人達と議論したいと思われていても、入会の手続きが分かりにくいという声がありましたので、会員登録の方法をご紹介する動画を作成いたしました。少しでもご興味のある方は、以下から方法をご確認いただき、ぜひご参加ください。
なお、大学院生会員(POSTGRADUATE MEMBERSHIP)またはシニア会員(SENIOR MEMBERSHIP)でのご登録を希望される方は、それぞれ登録の際に証明書の提出が必要です。
- 大学院生会員は、各大学にて英語の在学証明書を取得の上、データのアップロードをお願いいたします。英語の証明書発行ができない方は、以下からテンプレートをダウンロードしてご活用ください。
doc 在学証明書テンプレート - シニア会員は、日本小児歯科学会事務局(jspd@kokuhoken.or.jp 担当者:田中純一郎)まで証明書発行希望の旨を、メールにてご連絡ください。その際、本文に名前、生年月日、年齢の記載をお願いいたします。内容確認後、学会事務局より証明書を発行し、返信いたします。